大学院より

レペゼン岐阜

オープンハウスに参加した

参加しました。

前日にこの上ないThe show must go on感に見舞われて君の名はを見ました。エモい気持ちになりました。

所属している体験拡張環境プロジェクトで今やっている研究を展示しました。

土曜日は7月の推薦入試で合格した方数人に会えました。来年はテクノロジが分かる人が何人か居そうなので少し面白そう。

土曜夜はNxPCでライブしました。2年くらい温めてたJukeセットを人前で流してまあ満足。

嘘です。わたぬき先輩の知り合いっぽいキラキラ女子ズの皆さん、僕らの展示の話を真剣に聞いてくれて嬉しかったです。

IAMAS LIFESTYLE SHOWCASEも展示してました。土曜日の朝2時くらいにロフトでハレパネを切りまくってました。

まとめ

M1後半戦も気合い入れていっぞ!!!!

www.youtube.com